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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。 
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。 
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。 
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。 
 
実績の一部: 
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援) 
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上 
 
 
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます 
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる 
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない 
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない 
・PV数はあるが、お問合せにつながらない 
 
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴 
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略 
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。 
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。 
 
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、 
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。 
 
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ 
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。 
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。 
 
③継続率92.4% 
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。 
 
■特別お知らせ 
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★ 
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余 
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています 
病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」 
 
★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画 
★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実 
★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説 
★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫 
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大 
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長) 
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~ 
 
【雑誌名】 
日本医事新報 
 
【創刊】 
1921年(大正10年)2月 
 
【発行形態】 
週刊(毎週土曜日発行) 
 
【判型】 
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁) 
 
【印刷方法】 
オフセット 
 
【発行部数】 
39,500部(直送読者71%) 
 
【定 価】 
990円(本体900円+税) 
 
【前金制年間定期購読(52冊)】 
44,000円(本体40,000円+税) 
 
【読者層】 
・診療所、中小病院の臨床医 
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ 
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等) 
・製薬企業、流通等の医療関係者等 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
■独自顧客リストを活用したターゲティング 
エリア・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。 
 
発行媒体:ターゲティングDM 
発行部数:1,000部より(それ以下はご相談) 
配布方法:シンリョウよりDM郵送 
体  裁:➀A4判厚紙 ➂ハガキ用紙 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         ■貴社の商材に適した広告媒体の提供 
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。 
広告メニュー例)フリーマガジン、紙媒体DM、FAXDM、請求書封入チラシ等 
 
■独自顧客リストを活用したターゲティング 
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。 
 
■営業員による案件フォロー 
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         【有楽町駅前にLEDサイネージ広告が現れた!】 
 
有楽町駅中央口改札前周辺には、「有楽町イトシア」「有楽町マルイ」「東京交通会館」などがあり、どこに向かうにも便利なスポットで多くの人が行き交う場所となります。 
 
【オススメの業種/業界】 
・卸売業/小売業 
・飲食業・宿泊業 
・金融業 
・保険業 
・情報通信業(ソフトウェア業) 
・不動産賃貸業 
・学術研究 
・専門/技術サービス業 
・その他のサービス業(法律事務所、税理士事務所) 
 
是非、お気軽にお問い合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】千代田区_JR有楽町駅中央口㈱百果園(クニャーネの店)壁面 2025.11月 OOH媒体案内資料DL.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「病院DXアワード」とは、 
病院DXに貢献する製品・サービスの開発企業を表彰するCBnews主催の式典です 
これからの人口減少社会に向けてDXによる生産性向上は必須であるものの、他業界に比べ病院のDXは遅れています。 
本アワードが介在することで、より良い製品・サービスを開発する企業とDXに課題を抱える病院の橋渡しとなり、病院のDXを推進することを目指します。 
 
エントリーいただいた製品サービスは、【現役の病院の事務部長や学会委員長】などで構成された審査員により審査を行い、最も優れた企業様のプロダクトを決定します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         【九州医事新報社 概要】 
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。 
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています 
 
【読者層】 
・病院経営者 
・医学部教授 
・医師等、医療従事者 
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等 
 
【媒体名】 
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社 
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております 
 
◆サービス概要 
・記事下広告  
・一面広告 
・タイアップ広告 
・ペイドパブリシティの作成 
・新聞折り込み広告 
など 
 
★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。 
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。 
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。 
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。 
 
官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。 
<出稿実績> 
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク 
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会 
環境再生保全機構 
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬 
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬 
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン 
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン 
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ 
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル 
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/ 
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション 
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/ 
みらい総合法律事務所 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホスピタルチャンネル】媒体資料2025年7月~12月
 
																		- 視聴者データ(インサイト情報)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         株式会社メディアエイドが運営するSNSを活用した採用支援サービス「バズリク」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・求人媒体に掲載したが、効果が出ない... 
・採用コストが高騰している 
・採用のミスマッチが多く、せっかく採用した人材が活躍できずに離職してしまう 
 
➡︎採用特化SNS運用代行サービス「バスリク」が全て解決致します! 
①SNSを活用した自社採用にかかるコストを軽減 
SNS経由で自社の求人ページへの直接応募が増加します。求人媒体や広告費用がかからないため、採用コストの削減が可能です。 
 
②自社にマッチする人材を採用し、高い定着率を実現 
動画コンテンツによって社内の雰囲気を発信することで、自社のカルチャーにマッチする人材からの応募が増えるため、ミスマッチを防ぎ、入社後も活躍できる人材を採用し、高い定着率を実現致します。 
 
③今すぐ転職を考えていない候補者にアプローチ可能 
SNSでは、いますぐ転職を考えていない「転職潜在層」にアプローチが可能。転職活動をしていない人であっても、会社自体に興味を持ってもらうことで、将来的に入社する可能性のある求職者との接点を構築し、母集団形成を行います。 
 
【バズリクを選ぶ3つのメリット】 
①圧倒的な支援実績 
バズリクでは、累計330社、500アカウント以上のSNS運用支援を行っており、自社でも年間1,000件以上のエントリーを獲得しております。これらのノウハウを元に貴社の成果を最大化するお取組をご提案いたします。 
 
②あらゆる業種と職種の支援実績を元に、貴社の強みと魅力が伝わるコンテンツを発信いたします 
バズリクでは、事務系職種はもちろんのこと、専門人材から現場作業スタッフまで、あらゆる業界と職種の支援実績があります。当該業界に強みを持つプロフェッショナルが貴社の強みを1からヒアリングし、貴社だけのオリジナルコンテンツを提案させていただきます。 
 
③SNSで終わらず、貴社の採用課題を元に最適な採用戦略をご提案いたします 
弊社では、採用に特化したSNS運用で培った強みを元に、広告施策など、SNS施策と同時に行うことで、採用における成果を最大化するための取り組みのご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         ※広告会社のDLはご遠慮ください 
●子育て世代にフォーカスする理由 
子育て世代の“家族コミュニティ”へのアプローチが将来LTVの高いロイヤルユーザー化に繋がっていく視点をもとにマーケティング支援を行います。 
 
●子育て世代の態度変容 
子どもをもつ親は子どものイベントの機会による影響を受け、記憶に残る体験と推奨者によるアプローチは自分事化されるため態度変容が起こりやすい。 
 
●子育て世代のインサイト 
出産から子育ては個から家族というコミュニティに変わる機会。子どもを通じた新たな発見があるライフスタイルの変革期。親の考え方や行動を見直す機会創出になっています。 
 
●個からコミュニティへのアプローチ 
デジタルプロモーションは人(個)へのアプローチが主流となったが、生活様式の多様化により、結婚・出産の年齢が定まらないため、子育て世代の解像度が低いことが盲点となっています。 
 
●家族コミュニティ(n=3)にアプローチ 
子どものデモグラを軸に考えるマーケティング活動はコミュニティへのアプローチとなり、子どもへの理解促進にもつながる。n=3のアプローチになりLTVも高まります。 
 
●態度変容からLTV最大化を狙う 
生活者にとって子育ては今までの価値が変革する機会。その生活者の意識とともに商品のもつ優位性を理解し体感することが永続的な行動転換=LTV最大化に繋がる可能性が高い。 
 
●DATA活用について 
子育てへアプローチした施策を顧客行動まで追随し、プロモーション施策の評価とともに 
今後のマーケティングやプロモーション施策に活用していくためのヒントとなる解像度の高いデータ収集と分析を行い、課題発見とデータを活用した緻密な施策を実現します。 
 
●アプローチについて 
幼児、小学生の学年単位でライフスタイルが大きく異なる。緻密なアプローチを実現します。 
 
●親子での体験を提供するアイデア 
親子体験ができる施策やタッチポイントを通じたコミュニケーションが、企業・商品ブランドの形成や家族全体の態度変容に繋がります。 
 
●ご相談内容について 
「マーケティング」「ブランディング」「CSR」「プランニング」「イベントプロモーション」「クリエイティブ」など全般的に支援します。 
これからの新しいマーケティングの中で子育て世代へのマーケティングを支援するパートナーとして協同宣伝がお役立てします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 子育て世代向けマーケティング支援のご提案書_0801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/26 
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                                         2024年度媒体資料 
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。 
 
■ユーザーの健康状態に沿った提案 
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策 
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発 
・出産前の妊婦や親子への健康啓発 
 
■行動転換率85%の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                         6~8月「熱中症対策」企画リリース! 
 
病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。 
熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。 
 
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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。 
健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。 
 
 
■購買転換率20%※の理由 
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。 
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。 
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。 
 
■選べる診療科目 
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ 
 
■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装 
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。 
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。 
 
■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化 
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。 
 
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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします 
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。 
 
・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。 
 
※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/25 
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                                         医療経営士応援マガジン。病院は専門職の集合体という組織上、各部門は自らの都合を優先する“部分最適”の活動に陥りがちです。  
 
こうした状況を改善するため、医療経営士には専門知識を駆使し、各部門に働きかけながら“全体最適”の経営につながる組織横断的な活動が求められます。  
 
『月刊 医療経営士』は医療経営士の活動事例をもとに日々の仕事に役立つノウハウを提供するとともに、現場を動かすうえでボトルネックとなるさまざまな問題解決につながる情報を提供する、現場での実践力向上を目指す医療経営士のための医療経営士応援マガジン。 誌面を通じて「プロデューサー機能」「コントローラー機能」「モニタリング機能」を果たし、病院改革を推進できる医療経営士の育成を担っていきます。 
 
◎弊誌のポイント 
 
【Point1】現場視点にこだわった、ワンテーマの大特集主義 
 
【Point2】現場で活躍している医療経営士をどんどん表舞台へ! 
 
【Point3】医療経営士の実践的な実務スキルアップを応援! 
 
【Point4】医療経営士としての社会性・人間性を高める 
 
◎医療経営士とは 
 
医療機関をマネジメントする上で必要な医療および経営に関する知識と,経営課題を解決する能力を有し、実践的な経営能力を備えた人材です。 
 
長らく“経営不在”と指摘されてきた医療界において、「医療経営士」は、これからの医療現場を担う重要な人材と位置づけられます。 
 
医療経営士合格者の累計(令和2年8月現在) 
◆ 1級 :88名 ◆ 2級 :1,903名 ◆ 3級 :19,201名 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/24 
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                                         最新医療経営PHASE3は病院のマネジメントに役立つ内容を追及してきた、わが国で最も歴史ある医療経営専門誌です。1984年の創刊以来、数多くの病医院(病院など)の理事長・院長・事務長などの経営層の読むオンリーワンの専門誌としてご愛顧いただいております。 
 
◎弊誌のポイント 
 
医療を「行政主導の公的サービス」の枠内にとどめず、成長の可能性を秘めた一大産業として捉え直し、病院経営に欠かせない、新しい医療を提案・実践する人(医師・看護師・事務職など)や技術、その源となる発想、情報を届けます。 
 
【Point1】地域や企業とともにつくる「新しい病院像」を見せます医療を「行政主導の公的サービス」ではなく可能性を秘めた一大産業として捉え、地域づくりや新たな産業創出にかかわる「2025年以降」の病院の姿を提示します。 
 
【Point2】リーダーのオピニオンを掲載 激動の時代を生き抜くヒントに病院にとどまらず、企業人や地域住民などを含めた、新しい医療を実践するリーダーの経営観、問題意識を取り上げ、病院経営に新しい風を吹き込みます。 
 
【Point3】医療事業の展開に必要な業界動向を届けます先進的な取り組みを行う自治体、有力病院グループなど、医療事業に必要な情報となる行政や業界動向のほか、医療界のタイムリーな問題などもレポートします。 
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                 資料更新日:2022/05/17 
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                                         SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。 
 
【キャンペーン】 
下記の2つから選べる抽選方法。 
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。 
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。 
 
・インスタントウィン抽選 
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。 
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。 
 
・事後抽選 
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
【システム導入】 
〇インスタントウィン抽選 
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》 
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。 
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。 
 
・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》 
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の 
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。 
 
・インスタントウィンシステム 当選者チェック 
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。 
 
・キャンペーン状況確認 
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。 
 
〇事後抽選 
・事後抽選 応募フォームの特徴 
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。 
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。 
 
・事後抽選 当選者チェック 
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。 
 
【事務局対応】 
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。 
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。 
 
・実施までのスケジュール 
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
 
<  取次店としての仕事内容  > 
 
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。 
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。 
 
※見込み客へ行っていただく流れ※ 
①サービスの料金体系についてご理解頂く 
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング 
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く 
 
< 取次店として商材を扱っていただくに際して > 
 
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。 
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。 
 
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、 
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。 
 
<  こんな方に向いています  > 
 
・現在のクライアントへの提案商材を探している 
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方 
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方 
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方 
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方 
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【30社限定2カ月無料CP】MEO対策相談室サービス資料【 210115スライド】.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/15 
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                                         ★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介 
●1981年の創刊以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、読まれ続けられてきた歴史ある季刊誌です。 
●発行は季刊 (年4回)発行部数「年間 40,000部」です。(配布エリアは足立区全域) 
●配布先は広告主、東武線(掘切・牛田・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加駅)、 
 東武博物館、足立区役所広報室、西新井ギャラクシティ、北千住シアター1010、区民事務所、住区センター、 
各警察署(竹の塚・綾瀬・西新井・北千住)、消防署、足立区郷土博物館、足立区内全図書館、足立区立総合スポーツセンター、 
東京武道館、足立区内小・中・高等学校、足立成和信用金庫足立区内全店、スーパーベルクス足立区内全店、 
生鮮市場さんよう、四川菜苑、北千住ルミネ内ブックファースト、スーパーブックス竹ノ塚駅前店、竹ノ塚駅前の本屋まこと 
など広範囲にわたります。 
●編集のモットーは「区民の相互交流の懸け橋」として「区民参加のコミュニティ誌」を目指しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/04/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、3割引きいたします 
                                長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。 
長野版は長野市で、松本版は松本市・安曇野市・塩尻市で、それぞれ5万部の計10万部を発刊し、 
その7割をポスティングにて配布しています。 
*2022年3月末現在、松本版5万部のみ発行(長野版は休刊中) 
 
もちろん、配布方法にもこだわっており、 
ポスティングエリアの選択は、行政などが用意している「年齢別地区別人口分布表」などを元に、 
55歳以上 
がより多く暮らすエリアを中心に設計。 
また、ポスティング以外の配布方法は、野菜の直売所・温浴施設・金融機関などを中心に「マダム」がよく足を運ぶ店に設置しています。 
 
読者プレゼントによるアンケートは、長野市版ではメールによる応募は若干あるものの、ほぼ9割以上が「読者がハガキを用意しての応募」。毎号300程度は募集があります。「シニア層もネットを使うようになった」と言っても、長野県ではまだまだ数値が低いことを肌で感じています。そんなエリアだからこそ、ポスティングによる直接的な配布方法にて、貴社の商品・サービスをご紹介致します。 
 
弊誌「コンパス」が市民に受け入れられているのは 
文字が大きい 
からです。 
 
さらに、「特殊詐欺撲滅特集」として、長野県警に詐欺の情報提供をいただいており、フリーペーパーで最も重要な「信頼性の担保」にも成功している点が、シニア層に受け入れられているポイントです。 
 
発刊サイクルは 
3月/6月/9月/12月 のそれぞれ末日。 
 
長野版のみ、あるいは松本版のみ 
でのご出稿も承っております 
(資料の金額表は 松本版のみ の金額です) 
 
なお、代理店販売をご検討の企業様につきましては、個別にご連絡いただければ、特別価格にてご提供しております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 松本版コンパス媒体資料.jpg
 
																		- 金額表(松本版のみ).jpg
 
																													 
					
				 
						
	 
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